shilog

ログです。

太刀を増産してみる。
一本だけじゃ心もとないっていうか気分で装備換えたりしたいので増やそうと思い骨刀系統の活きの良いのを一本こさえとくれよ工房のオヤジよ。んで作ってみると強化にカンタロスの頭と羽がいるとかいらないとか。よっしゃとばかりに毒片手剣を携えカンタロス40匹クエへ。ひたすら虫を狩る。狩る。たまに石も掘る。しばらく狩ってみると羽は出るんだが頭が出ない。ってか羽ばっか出すぎ。そういうものらしいけども。出ないので同じクエをぐるぐる周る。周る。そして飽きる。ダメなんすよこういう地道な作業とキュウリの酢のものは苦手なんすよ。
なんとか必要分は集めて強化したものの満足する間もなくその先の強化も虫の頭必要。もうやんなっちゃったったので余りに余った羽でタロス防具セットを作って本日は閉店。疲れました。

見た目はトゲトゲでいい感じなんだけど弱いのが難点。ロビー装備向きかな。