shilog

ログです。

今日は火山でバサルモすのです。

隙は大きいから死にはしないんだけど、攻撃ガツンガツン弾かれてダメージ通りゃしない。結局時間足りなくて胸部破壊のサブクエで終了。毒ブシューを警戒しすぎたのも敗因か。もっと腹もぐって切らんと。打撃武器のが有効らしいからハンマーでも作ってみるかなあ。

あと、コンガ狩ったりの諸々でHR12に。本人の実力に関わらずかってにあがってくなあ。

あと、目下の問題として、現状MHF日記は遊びの要素が入れにくい。あれ倒した奴に倒されただけでは記録としての価値はあるもののこうして発信する意味合いに欠ける。そこで今足りない物はなんだろう。(今実際に必要なのは睡眠ですけど)ここは団長に一肌脱いでもらってメイド服での団員勧誘レポートとか猪ヘッドの人を集めてメゼポルタで集団ダンスとか(コレは結構普通にやりたい)あとハンターナイフでどこまでいけるかレポートを。ドスランポスで挫折。まあそんなような毛色の変わったバッカバカでパップパプな日記にしたいなあ。どうかなあ。

たとえばこんなの?「今日マスター昼間飲んだくれで深夜までゲリョスハンマー振り回し。」

あ、コレでいい気がしてきた。