shilog

ログです。

朝。やや雲に遮られ気味の朝日を浴びて軽く伸びをする。ボケた頭に暖機運転ぐらいはさせようと洗面台で水を顔面に塗布し顔面表面の脂質や微細な埃などをアレしてコレしてまあ簡単に言えば顔を洗うということでその後の工程といえばタオルにて顔面に付着した水分を吸着するのが目的である。さてそのたおる、購入すればピンキリ、最高級シルク。若干ニッチながらすごいマグロの引きに耐えるテグスの素材を利用した剛性タオル。ポリマー繊維脅威の吸水性を誇るタオルなどとまあ用途によって色々有ろう事は想像に難くは無いだろうけども。そんな全てのタオルを過去にして今必要なのは普通の顔を拭くタオル。異議有り?はい異議なしね。次。
だからまあIceSpa大会一周してタオルをくださーいとペンギンにフレンドリーに語りかけてみたが人語は理解なされたであろうか。

一応話しは通じてもらえた模様。
まあ、かぶる時髪垂らしっぱなのはどうかと思うけど。あと顔洗うなら変態マスクは取れ。あと顔洗う普通のタオルは買って、顔を拭いた後少し右鼻を鳴らした後二度寝に戻った。生活の垢の勝ち。