shilog

ログです。

はてダで書き始めて一年ちょい。今までほとんどレイアウトは弄らずに来たけど(せいぜいデザインテンプレ変える位)そろそろ見た目ボーンと変わってもいいんじゃないかと思って。とりあえずタイトルになるべき画像をぽんと置こう、というとこまでは考え付いたんだけど悲しいかな自分には絵心が無いのです。学生の頃の図工美術は2でした1じゃないのは出席点です。なのでありものの画像見繕って貼っつけてお茶でも濁すかなあ、と今最も手近なMHFのキャプチャ画像をサイズ合わせてタイトル入れてポーンではい出来上がり。まあお手軽。
ちょっとどうかと思うのでもう少し色々考えたい。とりあえずいい案が出るまで貼っといてみる。見飽きたら降ろす。