shilog

ログです。

本日の猟団活動。
未クリアのクエを潰そうってことで団長と初ドドブランゴ。
の、前に準備ね。行く前のネコ飯。

食材選ぶ前にこんなん出たけどなんですかこれは。

おお、豪華!
効果は普通に体力とスタミナアップでした。
そしてそのドドブランゴですが。

機敏だなお前。どうも団長の方が好かれてたらしくてあんまり攻撃来なかった。小猿うざいわあ。

その後。
団長は寝るという事だが、今日は週末の夜。ロングナイトグッドナイトフォーリンラブフルフルソロ。色白で体が自由に動くゴム質の彼とのめくるめく放電処理。それがもう勝てない。行動パターンであるが。初めは慎重にってことで電気砲避けたら3太刀浴びせて斬り下がりorゴロ回避、の繰り返し。飛んで来たら潰されない程度に併走して着地後攻撃後ゴロゴロ。ブランカ砲纏ったら自分基準の3秒数えて頭部に上段からの太刀を浴びせる。そなかじで最初15分ぐらいでフルフルした頭に傷が付いてちょっと過去を思わせる頭に変形。この辺を過ぎるとふるふるさん、口から白い何かをほわああああと撒きだす。電力不足で苦しいんだと思う。そうなると彼必死なんで首チョップで弾かれてうめいてる所に全身電撃とか首ビヨーンと伸ばしアタックで伸びた首の倍ぐらい吹っ飛ばされる理不尽を抱えて地面でもがいていると動けなくなる前に電撃砲がきれーに飛んできます。はいおしまい。
ほかにもちょっとした(ダメは多いが)攻撃で動けずもごもごしてる間に電気追加だとかプレス追加だとか首びよよよーん。等で。まあ。死ねます。嗚呼、死ねます。

結果。今宵もソロ2戦して2敗したよああもう見たくないフルフルなんて。
あとはガーデン見てアイテム整理して寝『フルフル行きませんか〜@1』行きます行きます。
仕切りなおしてのフルフル戦。今度は事情が違うぞなんせ4人だ。4人いれば4倍の攻撃力が期待できるし4人いれば防御力も個人の装備のままなのでそのままだ。しかしま的は分散するわけでまああとはいろいろ効率いいんだよ。そのありったけの4倍をあのブヨブヨした口ん中に叩き込んでやればいいのだ。行くぞー。
まあ内容は書くまでも無く普通に倒しましたよっと。ざまあフルフル。自分電撃方向に転がって1死したけどね。
しかし目的の電気袋は出ず。ファッキン。
しばらくサブ目標としてフルフルのソロ狩りを設定したので今後電気袋など倉庫が電気まみれになるまで出るだろう。その日を楽しみに日々の仕事をこなしていこう。楽しみ、そんなんでいいの?

ログアウトしたら3時ぐらいだったわ。寝ろよ、と思ったよ。寝るよ。