shilog

ログです。

最近ソロで負けてる相手はフルフルとバサルモス。フルフルは回避技術の問題として、バサルモスはどうにもダメージが入らん。太刀だと弾かれてどうにもこうにも。
打撃武器を作ろう。
という訳でボーンホルン改作成。ぶん回してりゃいいんだよなコレ。いざいざバサルモす。


敗退。攻撃判定がよく解らなくて。


こりゃちょっと練習せんと。練習といえば彼ってことでクック先生にお出ましいただく。

思いのほか左右の判定が狭い事がわかったのでクック先生にお帰りいただく。お疲れ。
ここまで昼。


夜。
なんか珍しい人が居たのでHR上げにクッククック。3人がかりだとなんかもう可哀想なぐらいサンドバッグ状態。

毒だの麻痺だの散々ですね。
無事ばるさんHR5になったので桃猿狩ったら自分も上がった。HR16に。また試験ですって。



人の食事風景は初めて見たが

飯無いけど何食ってんですか君たち。