shilog

ログです。

ちょっと前から気分転換程度に使ってた弓の扱いが多少わかってきた感があるのでそろそろちゃんとした防具を作ろうと思ったのです。いつまでも小力着てる訳にもいかんのです。女神の抱擁は結構便利なんだけど。という事で朝っぱらから狩り。クックはちょっと歯ごたえが無いので手ごろな相手はいないものかと考えた結果バサルモしてみる。太刀でガツーンガツーンはじかれてた印象から避けてたんだけども。オオバサミひっさげてヤーヤーヤー。
したらなんかすげえ楽で楽でプー。動き遅いから狙いやすいし貫通ガシガシ当たるし。太刀での嫌な印象が嘘のよう。敵に応じて武器は選んだほうがいいんだなあと実感。
何度か倒して出た素材と金で防具を間に合わせた。

バサル鎧は動きにくそうだ。