shilog

ログです。

例の5日間のソレが最終日なのでたまには狩猟生活を休んでPSU。ゲームは休まんのかと問われたら私は貝になります。私の耳は貝の耳。貝って耳あんの?
今日から新クエ配信らしいガーディアンズ本部前。処理落ちする程すげえ人。こういうの見るとなんだかまだやってる人多いような気がするね。実質は知らん。その新クエ、がっつり周って色々育った。LV2上がったし職LVも2近く上がったしついでにラフォイエも21越えた。相変わらず放出する時は遠慮を知らんなあ。こういうクエの時にほっとくと再開する時周囲とLV差が開くなあ。


復帰記念碑建立


久しぶりの復帰だったけど、割と知り合いが続けてるから違和感なかったな。作業的な要素は否めんけど、みんなでワーっといってガーってやるのはなんだかんだで楽しい。
イルミナスはとりあえず評判を聞いてからやるつもりなんでしばしお別れ。MHFに飽きたら再開する予定。しばらく狩猟熱も冷めそうに無いから何時になるかわかりませんが、復帰したらよろしく、と。