shilog

ログです。

大型アップデートという事でMHF。いやHR27だと何の恩恵も無いのでさっぱり盛り上がりませんが。前宣伝が大げさなわりに最前線走ってる人しか関係ないってのはちょっとどうかと思うんだけど。判ってたけどさ。


まあ普通に狩るのが楽しいのでいいんですけど。
まだ狩ってない奴を潰す方針でディアブロス亜種。
尻尾を切ってとりあえず素材を…?

ちょ…どこに刺さって…
結局時間切れ寸前で3死。素材拾えず。


その後ゲリョスで灰水晶運び。運搬はあんまやったこと無かったけど面倒だなこれ。結局自分で持ってた分は全部叩き落された。運搬スキルあった方が便利かなー。


ゲリョ相手に久しぶりに大剣使ってみたけど、以前ほとんど使ってなかったガードを使う機会が多かった。やばい状況ってのが判る様になったからか。太刀はダメージ効率良くないらしいから最近の火力不足を補うには乗り換えるのも悪くないかも。