shilog

ログです。

実家帰ったついでに休眠している旧XBOXコントローラー回収。これでMHFも快適だ狩猟試験なんて怖くないとばかりに帰るなり早速起動してコンバータにつなげようと思ったら。
コネクタの形状が合わん。
なんだこりゃ途中でバージョン変わったのかと調べてみるとこの先にもう一本コードがあったらしい。引っこ抜けたときに本体に負荷がかからんようにだとかそんな理由で。変なとこに気まわしちゃってもう。仕方ないので繋がないままコントローラー持ってエア接続してみたけど、感触はなかなか悪くない。適度に重量感があって持ちやすい形。DCコンに近いな。使いたくなってきたので今度もう一回実家戻ろう。


それよりPC立ち上げた時に原因不明の再起動が2回。今は普通に動いてるようだが正直いつ再発しないかと不安。狩猟試験の数倍怖い。