shilog

ログです。

そろそろシェンガオレンに挑まなければならない時が来た。わが猟団の総力を挙げてクエストを達成せねばならない。
メンバー構成
★頼りになる団長。そのハンマーは味方をも宙を泳がす。
○そして副団長的な自分。最近自分が武器に対して飽き性な事に気付く。弓の次は何だ。
※以下4名は来たり来なかったり他の星にいたり片手剣の名手だったりするので今の僕には理解できない。まあ一緒に出来てもHRの都合で試験に参加は不可なんですが(HR20以上)


然るに我々は2人で試験を受ける事を余儀なくされたと言うわけだ。上等上等。幹部メンバーの狩猟強度を幽霊団員どもにみせつけてやるのだ。まあオン来てないから見る事もない。たまには来てね<みんな
魂のハンマーと気の詰まった矢。この二本でただのでかい蟹などイィイィィハァー!

残り5分で砦防衛失敗。


後何がたりんかねえ、とタル爆Gやら奇人薬GやらGウイルス持ち込んでこれならどうだとけんか腰に飛び込もうとしたが夜なのでタル爆つかえねえ。


つぎがんばります