shilog

ログです。

今日はもう16時頃からシェンガオレンやるって決めてたんだ。仕事中にアイテム何持ち込むかとか考えてたんだ。あと晩飯のメニューも考えてた。働けよ。


そんな訳でおつとめ品半額のカキフライを食みながら30試験。鬼人薬Gだとかふんだんに持ち込んでダダンダーン。
残り5分で3死。


仕切りなおし。木綿豆腐を食しながらの2戦目。強走薬Gも持ち込んでガガンガーン。
砦ピンチ。残り1分でリタイア。


若干諦めムードになりつつもタル爆Gに現地調合セットも加えて勢いで力の護符まで購入してアタック。これでダメなら2人クリアは無理だ。
前回と同じような展開。これはもうダメか。団長離脱。自分もモドリ玉を準備した上でギリギリまで粘ろうと状況確認。

1分、何とか持たないかな。祈るような気持ちで時間経過を待つ。さらに爪攻撃が加わって残り10%。あと30秒、方向転換でもたつく蟹。このまま攻撃が入らなければ勝ち。

行ける?行ける?



おおおお!勝った!これは結構嬉しい。粘ってみるもんだな。すごすご帰る蟹を眺めて満足。しばらく足止め食ってたけど何とか上位へ。


それにしても、疲れた。