shilog

ログです。

このゲームはメンテ後がまったく楽しみじゃないのが難点。新クエは大体HR足りないし他のクエはローテーションっぽいし。


どうも最近早々と眠くなる。眠いんだが早いとこHR31にしてしまう方針なのでオンするよ。
のに回線切れやがんの。3回ぐらいプチプチと。クエ途中で切れるのも難なんで今日は終了。育てようとするとこれだ。


ケーブル回線の方の不具合っぽいんだけどよくわからぬ。ムー。
*その後ケーブル局から不具合の報あり。20時から23時って。どうかんがえてもプレイ時間にかぶるわい。続かないらしいからいいけど


さて起きると明け方。朝までに育ててやろうかとバサル2匹とか。途中眠気で壁LOVEしたりしながらもなんとか時間ギリで倒す。それでもHRPが200ほど足りなかったのでクックを5分で狩って無事HR31と成りましたとさ。