shilog

ログです。

うちにあのこがやってきた

臨時収入があったんですよ。もともと予定はあったけど遅れてた分なんですが。今そんなんあったらまあ。

PSP。買うよね。欲しい時期と収入が重なればそれは仕方ない。
店頭で見た感じより本体色青っぽいというか銀っぽくないというか。大きさは旧型触った事無いんで違いわからず。
画面は結構綺麗なー。
読み込み音が多少気になる。調子悪いサターンぐらいの音。DCほどじゃないが。慣れかな。
ドット欠けとかそういう不具合は無さそうなんでとりあえず安心。


しばらくこっちで狩り。メモリースティック買い忘れたんでセーブ出来ませんが。本体メモリあると勝手に思い込んでた。明日買って来よう。早くクック辺りと戦いたい。


イルミナスは明日発送の模様。今ライセンス買うと2,3日のために1000円払う事になるっぽいからまあいいんですが。オンは10月頭からって事で。
てか、無事動いてるのかしらイルミナス