shilog

ログです。

土曜出勤。午前中で終わるはずがちょっとてこずって5時過ぎまで。昼には帰ってペリカン便からイルミナスPSP用のメモステ受け取って夜は飲みながらオフったり狩ったりの予定だったんだが。帰ってみれば案の定不在通知。4時半に来てた。ああ遅くても3時には終業と思ってたのに。再配達受付時間過ぎた上に店頭でも受け取りも出来ず、嗚呼土曜の夜。


そんなイルミナス難民な僕ですが、ソニチが2日間無料出してた事を今日知る。10月頭から課金開始しようと思っていた自分のためのサービスとしか思えない。たまには気の効いた事してくれるじゃないか。ので使えるものは使っとくって事でオンライン。街行く人々の名前がみんな黄ばんで見えるけど目の錯覚だったと思う。まあ自分だけ白文字ってのもちょっとマイノリティの優越があるというか?嘘。ちょっと寂しかった。


そんな無印から見たイルミナス的風景集。

まあみんな名前の黄色い事。

未実装の武器アイコン。なんかレアっぽい。

スライサーとヴィシ。攻撃モーションもないので棒立ちのまま移動してました。

新服…らしい。デフォ服にしか見えないのは目の錯覚。

実装済みの服は見えるっぽい。おかげで中途半端な合わせ方に。


個人的に一番のヒット。

イルミナスでどんな顔かはわかりませんが。これですよ、これ。
いい画が撮れたと思うw


明日はちゃんと受け取れるといいな。