shilog

ログです。

定期メンテですよー。という事で早めに帰ってとかそういうことも無く普通に帰って飯食らうたらうとうと。起きたら23時。なんか緊急メンテ入ってたらしく。相変わらずだな。
さしあたり1stのフォルテクターを殴り系の複合職に転職させることにしたのでまずはハンターとして育たなければならない。
で、ハンターとして職レベル2ほど上げたんだけど、割と楽しいわ近接職。FTでテク撃ってる分には戦闘はあんまり変わってなかったけど近接でJAとか考えながらやるとなかなか連打じゃすまなくなってるね。いまさらな感想ですが。
何にせよもうちょっとハンター上げですね。早く転職してレスタ使いたい。



部屋帰ったら何か居た。何だ君は。