shilog

ログです。

帰省終了。
休み中は
二度寝箱根狩餅昼寝狩肉酒トシムリン遅寝
昼起箱根餅昼寝狩箱をやろうと思うけど面倒になって中止狩米言語遊戯王遅寝
昼起カレー狩餅狩ぼんやり昼寝狩カレーイッポングランプリ帰宅

ゲーム的にはだいたい狩ってましたね。村クエ★3まで終わった。そろそろめんどくさい相手も出てくる頃かね。弟も少し先進んでたようだから協力すりゃ装備も整いそうな物だけれど行ける所までは自力本願でという変な意地が働いて2人同じ炬燵でてんでに狩っているという現代家庭の断絶みたいな事になっていた。まあ同じ所で詰まったら手伝ったり手伝われたりすりゃいいんじゃないかと思ったが早々実家にも帰らんのでああKai使えばいいのか。
HaloREACHぐらいはやるかと思ってタグをUSBに移して持って帰ったが接続が面倒でどうも。
狂骨の夢読もうと思って持って帰ったけど2ページだけ読んだ。六百分の一ぐらい読破したか。実家は読書に向かない。

まあ家帰って少し体重増やしてモンハン熱上げて帰ってきたという話。
と言う事で当方狩り熱上がっておりますのでご覧のハンター諸兄が狩りにお出かけの際には是非声かけを。