shilog

ログです。

飯でも食いながら早速ウゴウゴルーガ視聴。

おお。動いてる。子供が。CGが。

思ったより懐かしさを感じない。自分の中に取り込まれて再構成されて現存しているような物なのか。ファンタジックな異世界のなかで訓戒と暴力と疑問と不満と怒りがロケットパンチ
昔の番組を懐かしんで見るというより、「こんな昔の映像があるんだけど見てみる?」と進められて気楽に見るようなノリ。
当時取りこぼしていた諸々を集めなおすか。膨大だぞ。まずはしかととゴールデンラッキーに感じる胴平面に立っている感じだとかレンダリングキャラが軒並凶悪、というより死の匂い、を纏っているだとか。鼻毛で食うか?それ?割と純粋な疑問。いやあ、情報膨大。いや、情報の破片が膨大。
しばらくは飯でも食いながら適当なディスク視聴を続けようか。一週間後に出来上がった俺は何を貰っているのか。それは楽しみだ。