shilog

ログです。

ちょっと本腰を入れて峡谷ルートを。意気込みを表現するためにコインいっこいれたあとルート解禁コマンドを入力しかし何も起こらぬ意気込みとともに。
世が世ならオトメディウスにオプションとして出てたかも知れぬ珠のようなお顔さんのお嬢さんを使うおっさんが俺だ。
さて、そのプレイ内容ときたら。
峡谷、登りまでは良いのであるが炙り稼ぎに使えげな犬とかそのへんから下に降り始めるとなにがなんなんです。なんだあのザブ蜘蛛。そんなのの最後に待つ双子竜の名前の覚えにくさときたら。とりあえずデゾリスとアザリスで仮称しておく。昨日の印象ではちょっと慣れればいけるか?と思ったんだが。1回目ハイ撃沈。何だあの岩。2回目もいくよ岩がゴンガン。城の序盤でさようなら。
慣れだ。 慣れ。  うん。