shilog

ログです。

振り替え休日も普通に出勤だった僕の小さなレジスタンス。ファミマチキンを安ワインでいただいた。クリスマスだからね。まあ、大勢に影響は無い。カップルがどうのこうので一喜一憂するのは10代20代のほんの短い間だ。別に男同士でだべるんも楽しいしここは「クリスマスは家族で」マーケティングを広げた方が経済効果は大きそうな気もするが。そんな人の欲も愛情もちょっと小耳に挟みつつも地球は鼻くそほじりながらぐるぐるまわる。そのまわりを月が仏頂面でふわふわまわる。そんな自然体なふたりに翻弄される海。上がったり下がったり。おれたちに自由は無いのかの叫びもハリケーンに巻き上げられて消えて行く。その断末魔の声も蒸発し雲となり明日の町に白い奇跡を降らせるのだ。ハッピー、ハッピー、白髪。