shilog

ログです。

やはりちょっと気にはなる。
Xbox LIVE アーケード Ikaruga
一応ゲーセンからやっててノーマル一周まではしてて(スコアなんて知らない)DC版持ってるから買う必要は無いと言えば無い。
ただ。

Xbox LIVE で協力プレイを楽しむことができます。またリプレイ機能も搭載、オンラインランキングからトッププレイヤーのリプレイをダウンロードして鑑賞することもできます。

若干気になる。斑鳩で協力プレイかー。事細かに事前打ち合わせしてからやらないと壮絶な対戦プレイになるんじゃないかと思うと、思うと、ちょっとやってみたい。
後リプレイなー。ライデンファイターズのリプレイ参考になってるからなー。出来れば自分よりちょっと上程度の人のリプレイが見られると参考になるんだけども。3500万プレイとか見せられても無理っす。倍っす。