shilog

ログです。

穴掘り猿は戦闘機を駆る

ドリラーですなあ。現在ドルアーガLV3終わらせた所。ドリストーンモードはあまり好きではなかったが、ドルアーガを倒すっていう目的が追加されたおかげで随分と楽しくなった。デストロイ石探しながらのドルアーガとの追いかけっこは中々スリる。ライフ的に。あとLV3の残りはドリンディとホラーハウス。どっちも今ひとつつかみきれてないんだがまあそのうちに慣れようもの。

さてドリラーで疲れた心を癒しにRFA。今日も今日とてRF2をヘルダイバーベースのスレイブで目指せ一面番長。とりあえず今の目標は1面で勲章10万まで育成。なりそうで、ならん。むぐー。

どうも中途半端だ。メトロイドも途中だし。行き先わからんのは痛い。ロスプラとかギアーズとかもやってきたいしなあ。
それより最近読書欲が上がってるからゲーム時間が減る。
まあ、なんつうか、そのときやりたい事やってるだけなんで特に不満は無いな。




なんか忘れてねえかオンラインRPGとか。
いいか。