shilog

ログです。

そういや今月PSUやってないんじゃないかとふと気付いたのでオンライン。したもののさっぱりやる気が起きないのでマイルームに座らせてネット見たりとか。箱のオンラインステータスってPCからも見られるんだなあ本当に筒抜けだなあ俺も斑鳩やろかなあと思ったもののそこそこパトカもヒットしててどうやらニューデイズに集まってるっぽかったので久々だし挨拶だけでもしておこうかと移動。挨拶。けろろろいから始まるRPG。街でだらだらした後流れで何となくアルテラツゴオォォグへ。


戦利品。

星15の鎧出たりとかしてレアレアなのは解ったが名前も聞いたことないから有り難味が解らんというかそもそもS以上の装備には疎くてですね。



まあ最終的にはだらだら花見。いつもの感じ。