shilog

ログです。

クラニンの2007年プラチナ特典であるところのスーファミ型クラコン届く。
今のところ使い道は無いがとりあえず取り出してみて意味も無く手触りを確かめてみたり。スーファミのコントローラーには特に思い入れはないけれども、この十字ボタンはなんか落ち着く。これで斑鳩やりたいなあ。
ひとしきり眺めて満足。斑鳩やらライデンファイターズやらが落ち着いたらRTYPE3でも買おうか。


そういや先月頃にはこれ届いたら初代メトロイドでもやってみるかと思ってた気がする。まさかメトロイドプライム3が4月下旬になっても終わってないとは考えもしなかったあの頃。若かったあの頃。愛し方もわからずお互いに傷つけあったあの頃。箱稼働率高すぎ。