shilog

ログです。

長期連休が無駄に長いだけの会社に勤めております。今週乗り切ったらもう連休じゃないか。大きな予定は無いが。
このままだと斑鳩GoWとドリルランドで連休が終わってしまう。それはよからぬ。なにかしないと。
なにしようかなあ。久々に一人じゃないと出来ない自分の好み丸出しの旅でもするかね。以前は一人で奈良旅行。斑鳩町のゲーセンで斑鳩をプレイする目的の旅行に行ったもんだ。(ゲーセンは見つからなかったしそもそも目的は寺とか仏像とかぼーと見ること、多人数で行くと集中してぼーとできんからね)
まあ寺とか神社とか仏像とか見る第二弾で京都ってのも妥当かね。距離そこそこ、見るとこいろいろ。まあそうなると旅行行く金があったらワイドディスプレイ買ってXBOXつないでハイデフハイデフ!の方がいいんじゃないかというもう一人の自分の存在がとてもやっかい。