shilog

ログです。

昨晩マスターのハンマー溜めくらって空を舞った俺の体はそのまま夢の中へ。いくはずだったんだけどまああとちょっとロスプラでもやるかと箱に火を入れギアーズ開始。ディスクが入ってたからな。多少の酔いと眠気の効果で日頃対戦時に感じる気後れも影を潜めておる。今この機会にここで色々試すことで、この薄暗く、深く、危険な、XBOX360のオンラインの目くるめく泥と血と煙渦巻く理想郷にたどりつかなければならないのだ!義務ではない!権利だ!そしてお前にも黙秘権がある!しかし生きる資格はねぇ!ダーン!
円錐状の焼けた鉄塊が高速で回転しながらその男に生存権を不当にしかししかしその男にも妻子があり死ねば妻子が悲しむかもしれない、などというのは全て過程だ。この男は独身だ。そして性犯罪者。しかも性犯罪者の同種犯行の常連。そんな相手にも何らかの慈悲を請うのかい?次の瞬間地底生物の激しい銃撃の前に隣の細胞と涙の別れをあじわえなかったのはアンラッキーなのかもしれない。まあそんなことで結局間違った5体投地がおこなわれた一つの局地戦。


そんなものとは全く関係のない場所で俺たち数人は立ち尽くしていた。一面の荒地。湿った粘土質の泥が続いている。湿った泥はローカストに取っちゃ加工しやすいものなのかねえ。なんて軽口をたたいているあいだにもあなたの足元にはローカストホールが迫っているかもしれません。そうなるまえにいまこそ保険を!COG広域保険組合はあななたたたちのせいかつつつっ。足元に穴。落ちる俺たち。見慣れはしたが気までは慣れねえ地下の住人。こんな個人ブログの片隅に書かれても検閲が入りそうな言葉を呟いて


結局転がってるのは大量の死体。俺は恨み言一つ呟いてさっきまで自分の体だった4肢がわかれ、赤く塗られた有機構成物をしばらく眺めた後、電源を切り、眠りに付いた。


まあ酔いと眠気の勢いで初のGoWオンライン対戦してみたけどなすすべなくボッコボコという結果を婉曲表現にしてお送りしました。


で、そんななかで、どうせきれーなげーむやるならきれーなテレビに繋いできれーなねーちゃんとがははとさけのみたいよねとおもうようになり。きれーなねーちゃんはおいといてもせっかくの次世代機でもあるのだから簡単に向上するのであれば選択肢に加えてもなんら問題はあるまい。つうことでいろいろ液晶テレビ電気屋に夕方仕事帰りにこっそり忍び込んで物色していたがどうも全体的になんていうか、高い。この高額製品どもを一般家計に売りつけて国内が地デジ体制にスムーズに移行できるというのはいろいろ間違えてませんか政府よ。
まあ自分は別の手段を探せばいいのでPC用の液晶ディスプレイではどうだろうかと色々調べる。なるほど24インチぐらいで4万からだとかHDMIとかあると接続楽だなとか色々考える。色々見たもののいまいち決め手にかける。理由はまあわかってんのよね。変えたからって良くなる保証は無いってね。だから踏み出せん。
ならば既に揃ってる条件で調べてみればいいじゃない。HDMIケーブルとDVI変換機購入。これできれいればもうけものである。電源接続。スイッチオン。


おお。そこそこきれいだ。マーカスの服の模様とか。コレは購入要素として考えてもいいかもしれん。でも今の接続状態では音声が出せん事が発覚。マー扉開く無音ドムもぐる。


とりあえずディスプレイ安売りなどの機会と合えば購入を検討しよう。資金プール開始。


でも
まあ
きれーなねーちゃんよりおもしろいねーちゃんのほうが好きですね。