shilog

ログです。

名古屋駅辺りでの講習会に出席。カンスさんがルンパーシャイダーさんに頼んだ物をザックモリスさんが不法投棄したら法的に誰の責任になるのか的な話。
でまあ近所には無い怒首領蜂大復活をやる機会にようやく恵まれたので雑感。
まあ随分と本気で攻めてくること。漫然と動いてると2面でもう追い詰められる。デススマイルズが緩かったから今回は順番的に厳しいんすかね。ボムタイプじゃないと進める気がしない。
でもまあピンク弾と青リングと針弾が混ざってくるとああ蜂だなあと思うね。基本敵も流用多いし。何となく絵は荒いけど。
ボスはもうちょっと変形するのかと思ってた。彩京シューみたいに。なんか中途半端感があるのでいっそキャライラストそのまんまにした方が良かったんじゃないのか。


近所に入荷すれば本腰入れて出来るんだけども。遠い。