shilog

ログです。

Skype用にヘッドセット買って帰宅。店頭で色々考えた結果1000円程度の物に。

決め手は延長ケーブルが付いてた事。閉めて3.6m。寝っ転がってやりたいのよPSPは。音質とかそういうのは別に。

とりあえず飯を食らい、そういや昼講習会場にギリギリ到着で昼飯食ってなかったなどと思う。昨日買ったスーパー期限切れかけ半額の海鮮飯をくらう。入梅宣言と外出禁止令と生類哀れみの令が発布された昨今、日中冷蔵庫に入れ忘れていたため食すにじゃっかんの不安など俺にはないのだ。何かが駄目でもちょっと味が違うだけだ。一人暮らし始めてからそういう生き方ではや10年。まだ死んでないってことは生きてるんだよ俺。
そんな日常の軽い罠が仕掛けられた状態ながらもskypeもダウンロードしてテスト完了状態まで無事終わりあとはハンマーの人を待つだけ。Skype起動してKai立ち上げてPCから箱へメッセ送っとけばどれか引っかかるだろうと思ってPC前でMHP2G。防具に古竜の血を使うのでオオナズチ。強くはないけど面倒だなあと思いつつ25分でお帰りいただく。箱を見るもステータスが退席中のまま変わらんので血が出なかったオオナズチ再戦討伐しないと血は取れんのか。剥ぎ取りか。。あんまり戦ってないので出現エリアがわからず最初にペイントボール投げるまでがとても面倒。基本頭狙って殴ってただけなんだが角も尻尾も斬れて割と早めに倒せた。疲労。箱は相変わらず。むー。もうナズチあきたんでナナさんに挑む。どんどん減る体力。来ないMrHammmer

なんかねむいからあとでまとめるだす。