shilog

ログです。

一週間分まとめて書いてみる。といっても仕事と狩りしかしてないけど。仕事の事細かく書いてもしょうがないんで結局いつものMHP2G記録。


村上★8クエをじわじわと進めて。

暁丸完成。ノーマルと覇が混ざってるけど。全部覇にして強化すればしばらく使っていけそうだが上位テオ素材が必要。でもまだ出てこない照れ屋さん。
装飾珠も含めてガード性能+2、ガード強化、回復速度+1の超防御的設定。という事で見た目的に鬼神斬破を背負わせてみたが全く意味が無い。太刀使うなら皇だわな。
大剣用に作ったがむしろランス向きなんじゃないか。


とりあえず防具は固めたんで★9を進めつつ煌剣リオレウスとブラッシュディムまで作成。あとは氷だが、あまり選択肢が無いな。・・・マグロ釣るか。


★9もラージャンやら希少種やら希少種やら色々倒して。とりあえずキークエから行こうと思うが残りはリオ金銀と大蟹と地獄から来た兄弟。希少種と蟹はともかく地獄兄弟がすごく不安。単体なら慎重にいけば終わるけども。んー。


あとソロばっかりやってるとさすがに飽きが来る。プレイ時間250時間超えてれば無理もない…そんなにやってたのか!
このゲーム的にはそれほど多くは無いようだが。
オンやるとしたら次は当然異常震域になるわけです。単体なら慎重に行けば終わるけども。ぷー。

でも今日は帰りが遅い予定なんで明日以降。