shilog

ログです。

1日無料と聞いて飛んできた。

今日始めてPSUでイベントやってる事を知る。すっかり疎くなっちゃってまあ。
アカムトルムに連敗したので気分転換というか。無理しなければ生き残るのは可能だけど相手の残り体力が未知数なんでつい無理をして負ける。いけそうな気はするんだが。

さてカードチェックすると皆何処か行っておられるんで噴水前に座り込んではて何をしようか今更キャラ育てるでもないし何かクエ覗きにいこうか今やりたいクエあるかな今やるといえばやはり村アカムか。PSPに電源投入。何やってんだ。


回復薬の消費が多かったんで10分ほどで決戦場を切り上げた頃には人が集まり。

椅子を放置プレイ。


一応イベントも覗いておかんとな。

思う存分死ぬ。3か月分ぐらい死んだ。スヴァルタス多いわ。


ひーひー言いつつなんとかクリアして、あとは雑談して、まあいつも通りで。久しぶりのグラール太陽系は雲ひとつ無い星空でした。宇宙だからな。

この辺もいつも通り。おやすみ。