shilog

ログです。

さいきんの我が醜い体型を大いに憂いておる我はついにこうのたもうた。
平日禁酒決定!

遅出の週に退社後0時前辺りから細かいつまみとともに買ったビールもしくはそれに類する物をガバーと飲む瞬間!ああ!俺は!カキンカキンに糖類水溶液に炭酸を過剰に封入し飽和させたため開封した直後に膨張して容器から吹き出す苦味を多く含んだ泡(苦味は舌が食用に適さないという判断を脳に伝えるための信号と言われている)を口につけた後、充填容器開放部を下に向け中に満たされた発泡性の液体をその口に!喉に!胃に!流し込む行為を!平日はやらないことにした。
こういうのは軽い週間から改善していった方がいいんですよ。習慣としてはとても重いよ?すっかり身についちゃってるよ?知るかそんなこと!俺はやるといったらやるという男だ!つまり何も言ってないということでやり直し!俺はやるといったらそれなりの確立でやる男だ!…まあこのぐらいがいいでしょうかね、では頑張りなさい。

でも土日は容赦しねえよ!?平日分取り戻すほど飲むよ!バランス取らなきゃ!ホメオスタシス!ドーンハンマー!ドーン!