shilog

ログです。

冷麺的な物が割と好きなんですよ。
なんせこの時期ですからね。冷たい物食いたいっすよね。それでスーパー行くと茹でればOKな感じの生麺2食入り250円のに半額シール貼られてはいお得ただし早めに食えみたいな奴を良く買うんですけども。調理楽だし。
最近はごまだれ的な物が好きでダシ的な物よりも良く選んでます。ただそのごまだれ的な奴は酸味の強い奴とそうでない奴があって酸味の強い方はあんまり好きじゃないんですよ。冷やし中華的な。だから何気に買っておいた奴作って無防備に口の中に入れた瞬間うわ失敗したって思うことが最近多くてですね。中華風とか書いてあれば大体酸味が強い奴だから避ければいいんですが和風ってなってるとどっちだかわからんから非常に迷惑でどうすればいいのか誰か教えタレだけ別に買えばいいんじゃね?解決。