shilog

ログです。

アイムイン実家。
盆ぐらい顔出しておこう程度の理由で来たので特に何をするでもないし遊ぶ物も無い。なのでMHP2G。持って来てんじゃねぇか。
クシャル翼膜が必要なので自分には珍しく連戦。5連戦ぐらいで揃ったけどしばらくクシャルはいい。根気無さすぎですね俺。

一応kai試して見ようと思ってアダプタは持って来た。クライアント落として、ドライバインストールして。さて。前回の格闘で多少の経験は得ているはずだ。アダプタOKシグナル好調。あとはカイ本体を起動。起動。起動、しない。以前の苦労が実績になどと言っても得たのは「もう二度とやりたくない」だったので早々に断念。滅多に使わない物に人類はあの苦労を繰り返したくないのだよ。

それはそれとして。そろそろミラボレアスを倒したくなってきたのでするが。プランとしてはドムがドーンハンマーで正面から殴り愛。俺はバリスタ弾や砲弾を準備しつつ遠目に観察。OKデルタ終わり。
冗談は置いといても倒したくないですかねそろそろミラボレアス。ドム実績解除後にでもどうですか。