shilog

ログです。

帰宅。
換気してない部屋に入ったら空気がもわーってなった。部屋全体に充満する暖かい空気に心からの拍手を。
盆は寝てるかオリンピックかMHP2Gしてた。オリンピックは別に出場してたわけじゃない。当たり前だ。開催してただけですアイアム北京。
読もうと思ってた本が色々あったけども結局手をつけていない。
MHP2Gは訓練所を進めてようやく剣聖のピアス入手。闘技訓練の方は残りティガの片手狩猟笛弓だけなんだが。終わる気がしない。
前々から調子の悪かったPSPの本体音量がとうとう出なくなった。遊ぶ上で問題が無いと言えば無いが。修理となるとしばらくかかるしなあ。やる気になってんのに。