shilog

ログです。

知らないうちにこんな物が。明日かよ。
KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト
全く知らなかった。みんなのニンテンドーチャンネルをinsideXBOXで見られりゃいいのに。何言ってんだ。
というか配信日発表されたの今日なのか。無茶な。
ストーリーを見るにMSXグラ系だろうか。そんな系あるのか。

2Dシューが色んなとこで出てるのは大変結構な事ですが、増えたら増えたで消化できなくなる。商戦とかに関係無くいつ出ても買う人間は買うだろうから各社適当に調節して月1、2本ぐらいにしてくれないだろうか。全部付き合ってたら死んじゃう。
数年前の事考えると信じられない贅沢な悩みではある。