shilog

ログです。

9月!1日!略して!9月1日!
そんなこんなで9月です。つまり早い物で21世紀も残すところあと91年ちょっとになるわけです。単位間違ってる。スケールの大きい男を目指したくて大きく出てみたんだ。
去る者が有れば来る者もあるのが世の常。ってえ事で8月が去って来たものと言えば。

超兵器R1号。これがあれば宇宙だって行けるしギエロン星だって粉々だ。
受注生産状態だそうなので契約から納車まで1ヶ月半ほど待った。待ったなあ。待ちすぎてスト4で持ちキャラがガイルになったよ。スト4やった事ないけど。ガイル居る?そもそも最近の格ゲー事情がわからんので待ちというスタイルが未だ有効なのかどうか。
ガイルの話はくにへかえれ。
ただま1ヶ月待ってる間の代車もR1のグレード違いだったので微妙にこう新鮮味に欠ける。

長い試乗だった。1ヶ月乗ってると代車にもなんか愛着湧いちゃって困る。