shilog

ログです。

モンスターハンターポータブル 2nd G 公式ガイドブック (カプコンファミ通)

モンスターハンターポータブル 2nd G 公式ガイドブック (カプコンファミ通)

またぞろ狩猟熱が盛り上がってきて色々装備更新を考えていたんだけど、G級装備はルーキーズガイドに載ってないしwikiだと目的がハッキリして無いと探しにくい。ので購入。
しようと思って平積みの山から一冊取ってレジに向かおうとしたけど何か違和感。電撃の山があってエンブレの山で確かこっちのがG級情報が多いからこれでOKの…隣にもう一個エンブレの山があるな。んじゃあ手元のこれは…MHP2。Gが無い。おいコリャ紛らわしいなうっかり買ってPSP起動後パラパラと開いてさて上位まではこれでいいからG装備あれあれ載ってないよ何これ超落丁!とか言いつつ泣き寝入りする所だった。やめてくださいこういう売り方。