shilog

ログです。

週末実家に帰ってた分更新しようかと思って何したか思い出そうとしてんだけどダラダラした事とMHP2Gした事しか覚えてないんだけど他何かしたっけ。何もしてない。
細々したことは色々やってるはずなんだよ。車のスピーカー交換とか。弟とだらだら芸人評とか。通り過ぎてから記録しようとしても書き残す程でも無いなあと思ったりするんだなあ。
結局ある人の日常なんて物は他人にとっては勿論本人にとってすらどうでもいい事の積み重ねなのだろう。人の生きる意義なんて飯食って性交して寝る事だけだから。だからこそこうして誰に向けるでもない日記を日々記しているという事か。残さないとすぐ忘れるから。程壊れやすい出来事の集合体。そんなものを人に見られる所に置いておくなんてなんて露出狂。はずかしいはずかしい。恥ずかしすぎて欠伸が出る。ふあー。

でもあらゆる存在の意義は連鎖して影響し合っているって考え方もわりと好き。どっちでもいいんです。たかが67億分の1の存在が何考えても地球は回るし宇宙も膨らむ。そしてちっぽけな俺はG級レイア亜種を狩るのです。天鱗よこせー。