shilog

ログです。

TooHuman。さっぱりやってなかったがようやくやる気に。
なんつうか、粗い。
話の見せ方が下手とか敵のバリエーションが少ないとか音楽の繋ぎが変とか。致命的ではないけど微妙な欠点が多い。
やってるとそれなりに楽しいんだけど。スライドにつぐスライドで敵を薙ぎ払ってくのは気分良いし。昼食後になんとなく始めて気付いたら夕方だったりしたけど。夢中になってたというよりは作業してた感じというかね。充実感より徒労感の方が強かったりするっていうかね。
協力プレイで装備探し的な事やればそこそこ遊べそうではあるけど今協力プレイで気楽にばーっと楽しむならCastleCrashersの方が良さそうだしな。そもそも人とやればどんなゲームでもある程度は楽しい。
全体の雰囲気だとかは割と好きなんだけどね。

キャンペーンの総プレイ時間は短いらしいからとっとと終わらせて売っぱらって来週アンリアルトーナメント3でも買うのが得策か。