shilog

ログです。

コメントレスに替えて。

朝起きてみると外は朝。家の中も朝。東経135度日本標準時。全面的に朝。
朝と言うのはいつから朝になるんだろうか。外が明るくなったら?日の出前後?朝が来るとは言うけどどこから来るの?赤ちゃんはどこから来るの?教えておじいさん。教えておじいさん。教えてアルルのほじほじよー。

TVをつけておはよう日本。おはよう。まだ早い時間。猿のような名前をしたニュースバラエティ司会の暑苦しいツラもまだ出ていない早朝。
缶コーヒーが飲みたくなったので朝のコンビニへ。ファミ通を立ち読み。ファンタシースターゼロの記事が清らかな9月の嘘で無い事を確認。
DSな。WiFiの手軽さはいいかも。DCPSO何が良かったってほぼ電話回線ぶっ刺すだけで即オンライン可能って所だと思うんだ。
最悪ゲーム部分がショボショボでも無料オンラインピクトチャットと考えるとそれだけでも使い様はあるかも。かも。
なんか旧DSをLiteに買い換えたくなってきた。今使ってる旧DSにはなんの不都合も無いけど。しゅぎょうも出来ればカエルも踊るし。クルリン(クルリン)。
まあ続報をに期待。首をフルフル亜種のようにしながら待つとしよう。

あとキャラ絵にフォニュームが無いんだけど苦情はどこに言えばいいんでしょうか。