shilog

ログです。

今日も今日とてGoW2今のところ欠点らしい欠点が感じられない。基本的にやってる事は同じなのにシチュエーションを変えるだけで高揚感の増す事ときたら。でけえ軍用車両の上からでけえ軍用生物撃ったりとかトンネルの中は暗いので後ろから車載ライトで照らされながらの戦闘とか移動に使う底ドリルのついた二人乗り地下突入ポッドとか語りすぎるとネタバレ感が増すのでやめるけどいやしかし演出って大事だねほんとに。そのへんどうなんだろ最近の和ゲーは。演出でこういう熱さの味わえるゲームは最近出てるだろうか。あれば知りたいが。やる暇は無いが。

ああ、欠点あった。マルチプレイのマッチングに時間かかりすぎる。チーム揃って対戦チーム探すのに5分とか(5分じゃ早い方かも)。そんだけまたされて対戦しようと思えば相手チーム丸ごと落ちてて不戦勝とか。ここらへんはサーバー側でどうにかできる問題なのかな。直るといいが。

あとはハンマーの人にも戦争機器2を送りつけたのでソロマルチ共にキャンペーンが進むことでしょう。このブログはしばらく地下生活者の手記となりますね。


あー、でもこのゲームに関しての最大の不満は自分の英語能力の不足ですなあ。Hordeとかナチュラルに連携とりてえ。手始めにDSのえいご漬けでも買ってみようかしら。