shilog

ログです。

今日のGoW。キャンペーンをちょっと。
意図した訳では無いがcoopで終わった分だけソロで追っかけ、的な形になってる。まあ初見はボイチャで「何か来そう」「なんだこりゃ」「こええ」「グランドウォーカーだ!」とか言ってた方が楽しいので良いとして。難易度がcoopカジュアルsoloノーマルになってるのは効率が悪いんじゃないかと思わなくも無い。
マーカスが来なかったのでちょっとhordeに慣れておこうかと思うがマッチングが激遅い。ただまあ最近のマルチプレイではどうもあまり役に立っていないんじゃないか感が強いのでマップ把握なども兼ねてソロhorde。えい。
無謀であったな。3波まではこらえたが。普通にマルチで人の動きを参考にした方が良さそうだ。

その後なんとなくHEXICを。確か本体購入直後に少し触って魅力を感じず即やめた記憶が。仕込みの手順が面倒なのであまり魅力を感じてなかったんだけどあらためて取りやすそうな実績ぐらいは解除しておこうと思って。2時間程の格闘の後ブラックパール作成。よかよか。現状このぐらいで満足しておこう。クラスタ作成とかはまだむりぽむ。


この後の参考になる動画なんか上がってないかなと思いつき。ニコニコしてみた所。
D
おお、おお。
スター作るのでさえしばし悩む所から始まる自分の様なぼぬくらものには何の参考にもならんが自分の中の何かの脂に火がついた感じ。せめて行ける所までという気持ちがブスブスくすぶっている。ここまで成ろうとは思わんがどこまで試せるかは試して見たいなあ。あくまで軽いのりで。
まあこの時期ゲームは山のようだから片手間程度ですがね。実績全解除ぐらいできれば万々歳な心持ち。