shilog

ログです。

オトメディウスがまだ来ないのでグラディウスリバースなんかやったりなんかして。
以前どこまでやったかも忘れてるぐらいだったが、どうも5−3ぐらいらしい。エニグマで死んでそれっきりか。とりあえずコンティニューでも何でも一周はしておこうと思って。死に死にでも進めばOKってことでゴーゴー。
何度かコンティニューを重ねて突破。さてここからどうなるやら。バリアとクラブを合わせた様な壁。シャッター。脳みそ。もう脳みそ?ありゃ。終わり?
普通に全7ステージだと思ってたがwiiウェアサイズなんだな。これなら一周ぐらいはノーコンティニューでいけるだろうと思い何回かプレイ。無事一周。手ごろな難易度であった。

エンディングでヴェノムさんが寝惚けた事言ってたんで2周目指してみようか。撃ち返し苦手なんだけど。