shilog

ログです。

Fallout3。
荒れ果てたスーパーマーケットにて食料漁り中にパンク頭共の根城らしく囲まれてばたり。有る物は全て使え力無くとも生き残れ死んだ者は只の肉塊的なこの空間は荒廃した世界マニアにはたまらない空感。俺は違うともさ。

色々デモ落とし気味。
今週配信XBLA二題。PowerUpForeverは進化がL.O.L.的で良いなとかメテオスはやっぱりタッチペンで弾きたいなとかで。どっちもそこそこ遊べそうではあるけどこのゲームが豊富な時期であるゆえ見送りの事。気まぐれに買いそうではあるかな。
北米タグで落とせたDEADSPACE。マスターの人が言ってた途中で止めるほどの怖いとは如何なるかとなるがこれはえげつないな。個人的にFPSなんかで撃つ相手は人型よりも異形のがいいと思っていたが人を捻じ曲げた感じのこれは生理的にとてもますます。グラスアサッシン子供的フェイスハガー的に纏わり付かれ疲れ死。