shilog

ログです。

Fallout3
シリーズ廃墟探訪。本日はレディーの希望病院にお邪魔しております。こんな世界にレディーがいるんだろうか。レディーと言ってもレイダーの女程度だろう。立て付けの悪い扉を開けると病院と言うだけあって回復薬が大量に回収できます。ただしスーパーミュータント等がうろうろしてるので回収は慎重に。先にミュータントブルートをぶっ倒してミニガンをふんだくればまとめて倒せる程度の火力は手に入りそうだけど自キャラはピッキングハッキングはするけど基本的にいい人ぶりたいから人の話は聞くという方針でパラメーター振ってるんで戦闘能力はいまいちでにんとも。無理して地下へ地下へと進んだがミュータントと兵士の争いに巻き込まれて状況悪化。必死で脱出した。メトロ駅から出るなりレイダーが待ち構えてたのには肝を冷やしたがね。ミュータントどもに比べれば泥人形だ。追いかけられると死ぬがね。バットを振り回し自宅に帰って就寝。
まあこんな序盤でうろうろしている内に明日にゃプリンスオブペルシャ発売ですがね。あっちの方が短そうだから先にぶわーとやってしまうか。


XBLAで何か無料配信してましたが。ドリトスなんとか。広告?まあ無料ならばとりあえず落とすでしょう。
どれどれ試しに1ゲーム。ルールが良く解らんがTREXで車を食えばいいのか。移動はスティックとダッシュのみ。そんな親切設計。適当にやってもクリアできるのでてきとうにやってたらなんかクリアしちゃったみたい。やり直し2、3回ぐらいで。物凄い実績ラッシュ。1面クリアで1,2こ開く。
次、車で恐竜から逃げろ。食われないようにチェックポイント的なところを回収すると。こちらもまたあっという間にクリア。
で、残った実績がマルチで1勝しろっていう取りなさいと同義の指令なので2Pにアケステ刺して張り合いの無い戦い。はい全実績解除ー。
あっというまだった。なんだったんだこれ。