shilog

ログです。

クリスマスにはお人形が欲しいなあと思ってたらまだ午後7時だというのにサンタさん来訪。通説と異なり地味な格好の若い兄ちゃんだった。若干興ざめではあるがまあ現実というのは得てしてそういう物だ。何故かサインをねだられる。別段特徴も無い一般人のサインなど貰ってどうするのか。さてはプレゼントと引き換えに個人情報を手に入れそれを売る事で生計を立てているのか。断ろうかとも思ったが断ると何ももらえないしわざわざ遠くから来たのに無駄足を踏ませるのもかわいそうなので承諾。プレゼントを受け取ると毎度どうも的な事を言いつつ去るサンタ。特に包装もされていないダンボール箱で飾り気も無く少し寂しい。この世界的不況の中では少々のコストも削るに越した事は無く致し方ない。プレゼントの箱にはゆうパックと書いてあった。代金はカード払いらしい。ウィンターセールとかで半額だって。ナイスサンタ。

お人形さんと言うにはタフすぎるが。skorge出ないかな。