shilog

ログです。

ファンタシーでスターなゼロですよ。PSZEROですよ。

ファンタシースター ZERO

ファンタシースター ZERO

軽く触っただけだが結構好感触。携帯機なりのタイニーさはあるもののPSUなんかよりはよっぽどPSOの続編してる。
一も二も無くフォニューム作成。キャラメイクの自由度は少ない。ヘッドパーツと服の色と肌色とそれぞれ3から5種類ぐらい。何種類かから選ぶ形でもいいから体型はいじりたかった所。
操作系は改善の余地がある感じ。移動、攻撃なんかは問題ないけどスタートメニューからの操作が時間かかる。もどかしい。ボタンの数少ないんだからキャラ操作以外の部分は殆どタッチペンで操作できるぐらいになってても良かった。

WiFiはフリーで一周したぐらい。ワードセレクトの種類が少なすぎてちょっと寂しい。今こそアイスアイスアイス>みんなの出番なのに。プレイ自体は快適なんだけどなあ。
フレンドでビジュアルチャットしてこそかも。とりあえずフレンドコード貼っとくよ。
0302-3872-3594
はて、知り合いで買ってる人いるのかしら。PSU以来会ってない方々とか買ってらしたらよろしく。というか元気かしら皆様。