shilog

ログです。

なんだかんだいいながらもだらだらとぴえすぜろをつづけております。
ストーリーは大詰め。ボスがこう来たら、当然、まあ、こうなるよね。伏せても伏せてもネタバレだ。どんなに頑張ったって隠しようの無い彼。
まあボッコボコにボコられましたけど。フォースはなあ・・・。サブクエ潰してからまたリターンマッチ予定。

さて誘惑に負けたり周囲の影響だったりで知人の購入人口が増えて良い傾向PS0ですが。まあそろそろいけますねフレンドでWiFi。ということで目の前のPCディスプレイの前では核戦争後の相変わらずの廃墟が映し出されており、スーパーミュータントとの戦闘時に受けた痛手で体力が下がり心音が激しくなっている状態なので。まあ慎重に後ろのロボを殴って殴って殴ってたらビームうたれて帰らぬ人ー。俺もそろそろ地雷で安心に倒す人になったほうがいいのだろうか。とまあ主人公の危機感心音をドクン、ドクン、と聞きながらDSのWiFiの設定をお前には出来るのか!?この過酷な神経の磨り減る中慎重に慎重も重ねる必要は特に無いですよねXBOXをオフと。でDSのほうはなんとか合流できたと思えばそのまま出てっちゃったり。まあ3人では行けそうなので街へいざわれらを誘え。とりあえずタコでも狩るか。湿原。あーフレンド対戦は手間が増える。通常のオフストーリー以上に下画面に見たい情報が重なって表示すぎだ。パレットいじりにくい。敵狙いにくい。なんだこれ。
でもまあそれを全て上回るビジュアルチャットの楽しさ。自分の字が読めんとか人の絵とかおかしいおかしい。不便さが逆に生きている。これはちょっと多くの欠点に目をつぶってでも、な雰囲気。クエストはタコ一匹狩って終了でとても眼精疲労の体たらく。まあ観て回った感想と最終評価はNクリア頃にする。