shilog

ログです。

ストーリーモード、ノーマル終了。ボスはとにかく身を守る事に専念したら結構どうにかなった。人形一個つかったけど。
まあなんとなく満足した。捻りの無いストーリーも良く言えば王道と言えるわけで。このへんは結局メインのシステム周りに対する評価で決まるのかも。全体に好感持ってれば多少の不満は許容出来るって事で。欠点をあげつらうより長所を褒めようじゃないか。always look on the bright side of life な。結局人は皆死ぬのだから。

あとはクリア後サブクエを潰して。その後はハード行くより他の職やろうかねえ。


ビジュアルチャットは楽しいがとても若干疲れるのでタッチペンをかえてみた。

タッチペンアタッチメントDS Lite ホワイト

タッチペンアタッチメントDS Lite ホワイト

DSliteだと本体に固定可能のようだが自分のは旧DSなのであまり意味が無い。使いやすくはなったので多少は楽になるかな。