shilog

ログです。

斑鳩熱加熱。2時間ぐらいずーっとやってると自分が何をやっているかが解らなくなる。黒だの白だの縁起悪いなあお前ら不景気だからて心まで縁起悪なったらしまいやろパーっとやろかほら付いて来い和民いくでチェーン店や不景気だからな。そんな感じになる。狭い部屋に閉じ込められて起きてる間飯とトイレ以外は斑鳩をやって3500万点出すまで開放しないといわれればそれは間違いなく拷問。でも僕はそんな世の中には生きていない。自由時間を自由に使って自由に斑鳩。私たちは、自由を見られるかしら?オフコース!ブラボーハラショー。

僕の心の中に住む違法建築Gメンがパターンの問題点をチェック。ちょっとずつ早回しを増やしていく方向でパターン考え直せば必然的にその前のパターン変更も固まって安心安心と思い繰り返し繰り返し。一応ちょっとずつ進歩はしてる。ちょっとずつな。あくまで。Gメンはあなたを応援しています。
現在の大体の目標
1面 340万
2面 450万
3面 前半大体つなぎ
4面 Aぐらいだといいなあ
5面 蛇で死ななきゃOK。石でも死ななきゃOK。石はなんだか死ぬ。
トータル2000万ぐらいかなあ。その前にクリアしろって話。

ただし木曜日には大往生が出てしまう現実。何をしたのか。どっちつかずになる恐れ。